NEWS

代表加賀見がラジオ出演。FM FUJI「made in Yamanashi 応援プロジェクト」〜真果-SINKA-が紹介されました。

6月29日の午後3時から放送されたFM FUJI 「made in Yamanashi 応援プロジェクト(DJ 石井てる美さん)」に代表の加賀見がラジオ出演しました。
番組では、PlayestJAPANが栽培したシャインマスカットを使用したスパークリングワイン「真果-SINKA-」を紹介。

シャインマスカットを利用したスパークリングワインをつくることになったキッカケや、製品が生まれるまでの経緯などを、製造を担当したモンデ酒造の水上さまと一緒にお話させていただきました。
シャインマスカットならではの香りと、のどごしにこだわった「真果-SINKA-」。
↓下記再生ボタンから放送した番組をお聴きになれます。ぜひお聴きください。

番組収録の様子

DJの石井てる美さま(左)、ワインの製造を担当されたモンデ酒造の水上さま(真ん中)と。

真果-SINKA- 〜FM FUJI オンラインショップで50本を限定発売!

↓下記再生ボタンから、FM FUJIで流している「真果-SINKA-」のラジオCMがお聴きになれます。

番組内でもご紹介いただけたように、「真果-SINKA-」 は FM FUJI オンラインショップ から購入することができます。
山梨県産のシャインマスカットを100%使用。
PlayestJAPANが丹精込めて栽培した山梨県産のシャインマスカットを、老舗ワイナリーのモンデ酒造が手掛け誕生させた、これまでにない新しいスパークリングワイン。
黄金に輝く泡、高貴な甘い香り。
ぜひお召し上がりください!

FM FUJI オンラインショップ

[追記]
おかげさまで完売となりました。ありがとうございました。
また発売のさいは告知させていただきます。

TOP