ブログ

加賀見農園の桃が、13,000軒に出荷されました♪[ふるさと納税]

こんにちは。
毎日驚くほど暑い日が続いていて、ニュースなども「最高気温を更新」なんて目にする機会も多いほどです。
水分補給やエアコンなど適切な温度管理などして、熱中症対策など万全に、体調など崩さないようご自愛ください。

さて、PlayestJAPANでは山梨市のふるさと納税の返礼品として桃を出荷しています。
オンラインストアでも販売している(2022年度は受付終了しました!)PlayestJAPANが栽培している「加賀見桃農園」ブランドの桃です。
毎年ご好評いただき、今年も早々と受付を終了させていただきました。本当にありがとうございます!

これら写真はほんの一部ですw
毎日この量が積み上げられ、お客さまのもと(ふるさと納税への出荷品)へ出荷されていきます。

お客さまの中にはお気づきの方がいらっしゃると思いますが、2022年から包装を一新。
友人である、シューズデザイナーの高橋 亮平氏にデザインしてもらいました。
とってもオシャレ。

口からあふれるジューシーさと上品な甘さが特徴の「加賀見桃農園」の桃にぴったりな箱に仕上がりました。
「手塩にかけた桃にふさわしい入れ物が欲しい!」と、代表の加賀見がずっと熱望していたものでもあります。

贈り物にもピッタリですよね!

さて冒頭の写真とこの写真を見ると、「あれ?」っと思う方も多いのではないでしょうか。


そうです。
FM FUJI たべるみらい 食育体験イベントを開催しました♪」で実験した、特殊な袋を桃にかぶせて太陽の光などによって色が変わる部分をコントロールしたもの。
見事にPlayestJAPANのロゴがキレイに残っています。(注:商品ではなく、実験で栽培した桃を、この記事用に箱に入れたものになります。実際の桃にはロゴは入っていません。)

え?
FM FUJI のロゴの入った桃?
もちろん、キレイにロゴが入ったものをイベントに参加していただいた皆さまに無事出荷させていただきました。
決して中の人が写真を撮り忘れたり、ブログ投稿をさぼっていたわけではありませんよ!
忙しすぎるこの時期がいけないんです(笑)
そして、収穫の時期に熟れすぎたり、傷がついたりで出荷できない桃をその場で食べてしまう、だーおくがいけないんです(←羨ましすぎて、とばっちりw)

日焼けを強調して、許しを請うだーおくこと奥田。→全国の桃好きに謝罪w

そんなこんなで、桃の出荷を最盛期まっただ中。
PlayestJAPANが丹精込めて栽培した桃がみなさんのもとへ、たくさん届いていることと思います。

「美味しい!」と思っていただけたら、なによりの励みになります。
桃の感想など大募集しています(笑)

まだまだ忙しい日々は続きますが、皆さまに美味しい桃をお届けするためにスタッフ一同、頑張っています!
PlayestJAPANへの応援よろしくお願いいたします♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP